スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

グローバルナビゲーション
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

ブログ

Blog

2023/05/12 11:16 am

2部練習コースをふたつに分けました

じっくり机に座っていられる時間が少ないので、少し書いて保存しては時間が経ちボツになる・・・というのをまたも繰り返しています。

最近は夜中まで起きていられず、以前みたいに子どもが寝た後に作業しようと思っても、気づくとイスの上で寝落ちしています。

それはコロナが終わり現場に出始めたからだと思いますが、脳に意欲も体力も足りていません。

昨晩も、風呂上がりに長男と遊んでいるとお父ちゃんが先に眠くなっています。

戻った生活のペースに慣れるまで、もうしばらく時間が掛かりそうです。

さて、ひとつご連絡です。

チームトレーニングの3時間×2回つまり2部練習のコースを、当日と2日間で明確に分けることにします。

サービスページにある2部練習は原則、当日に午前&午後として行うものとし、2日間で日程を組む場合には別コースを設定します。

基本的には、3時間×1回の1部練習が連続した2日間で行われる、というコースとして理解してください。

料金もその基準となりますが、遠方で2日間日程しか行えないチームもありますから、割引を設けました。

正確には割り引いているものではなく、あくまで新しいコースとして設定した料金なのですが、単純な1部練習×2日間の計算とは違う金額になっています。

それもかなりの割引率ですので、決めようとしては何度も尻込みしました。

自分はなぜそうしたいのかまた躊躇するのかなどと心理的にも巡らせてみたり、マァ実際のところはかなり悩みましたが、熟慮の上で「いまは新たな船出の一漕ぎ目だから素直に算出された数字のまま出すのがフェアだ」と判断しました。

それなので大幅なバリューです。

ぜひ活用されてください。

これはスポット、定期契約ともに変更されています。