スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

グローバルナビゲーション
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

ブログ

Blog

2023/01/13 1:25 pm

4年前の計画をやっと実行できました

不肖、僕のウェブサイトが完成し、昨日リリースされました。

本当は、というか当初の予定では10月末を目処にしていたので、自前でつくったブログも年契約の更新日を前に解約しました。

しばらくは文章を書いて近況や情報を発信することが止まり、数ヶ月ぶりにこうしてみんなに声を届けています。

そうなったのも念願の公式サイトが予想以上に深みを増していったからであり、それはひとえににデザイナーのDesign24℃伊東知美さんのおかげです。

心から感謝申し上げます。

もう10年以上前、30代の頃にはウェブサイトもソフトをPCに入れて自分で作りました。

ブログはFacebookなどを使うようになって一旦やめましたが、昨年再開させて自前のページを作りました。

ブログとウェブサイトは似た印象が僕にはあって、それを二つ持っているとなると重複しているように感じていました。

それで日本がコロナ禍にある直中に考えて、本当に作りたかったOfficialなウェブサイトを実現し、ブログもそこへ併設させて仕事部屋を一カ所に集約しました。

これこそまさにマイホームであり、本当にホームページです。

だからウェブサイトでブログを書いているのは、なんだかちょっと不思議な感覚がします。新鮮だしね。

今後は僕についての情報が、すべてこのサイトでわかります。

Instagramの掲載情報も、新しい動画に更新されていくそうです。

みんなどうぞ相談事があれば、僕のデジタルオフィスへお越しください!