スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

グローバルナビゲーション
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

ブログ

Blog

2023/10/07 12:04 pm

会員制のレポートはびっくりの高密度になりそうです

現在、WEBデザイナーの伊東さんが、有料コンテンツのプラットフォームを手掛けてくれています。

その間に、原稿のトレーニングを兼ねて数本のレポートを書いてみたのですが、ちょっと気合いを入れ過ぎたかもしれません。

これまでになく深く掘り下げてみた結果、安易にレポートで出して良いものかどうか、迷います。

会員制で月額料とする方向なので、まとまった高額の教材販売とは違い、低価格帯が相場です。

スポーツのジャンルで少し調べたところでも、高くても数千円のようです。

果たしてこの価格帯で出して大丈夫なのか・・・。

現場でサポートする選手やコーチからはやめてくれと、悲鳴と抗議が上がりそうです。

しかし文字情報として伝えること、現場で直に教えていくこと、それぞれに良さがありますから実際にはまったく別物です。

有料レポートはひたすら文字による読む学びとして、その利点を活かしたサービスとなるようこちらも力を尽くします。

さらに動画が加わります。

それならなおさら・・・・・ハハハ 汗

このような感じで、やや迷走中です。

今週はすべて地元埼玉の高校でトレーニングでした。

今日より少しお休みをもらいます。