スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

グローバルナビゲーション
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

ブログ

Blog

2023/05/19 7:32 pm

チームトレーニングに外から個人参加される場合は受講料が必要です

まれに、別チームのコーチもしくは選手が、チームトレーニングに来られることがあります。

そのチームの所属ではない人の参加には、費用が掛かります。

外部参加をすることが承認されるか否かは、チーム代表者に決定権があります。

僕ではありません。

一般的には監督さんが代表および管理者ですから、そのかたへ要望してください。

その上で、クリニックには参加費用が掛かります。

あなたご自身の受講料です。

チームトレーニングについては定期でもスポットでも、そこに所属していない外部の人は参加が可能であり個人費用が掛かります。

実技に加わる人をはじめ、外から見たりメモしたり撮影しているだけの人も受講料が必要ですので、ご自身の費用を事前にチームの会計担当者へお渡しいただいた上で、どうぞ練習へ参加されてください。

連絡無しの飛び入りで支払を逃れようとする行為は絶対にやめてください。

それを容認されてしまうと、そのチームにも以後、教えに行けなくなってしまいます。

あまり言いたくありません、気持ちよく全身で体験し学べる最高の時間にしましょう。

噂を聞いたらじゃんじゃんリクエストして練習に来て下さい。

意欲あるみんなとチャレンジできるのを楽しみに待っています!