スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

グローバルナビゲーション
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

ブログ

Blog

2023/03/27 8:24 pm

まんべんなくチームを回れるよう日程を確保するための決定

コロナが終息して戻った日程があり、また新たに増えた日程があります。

さらにこれから増えるであろうほぼ確実な日程も含めると、いくつかの指導コースは承れなくなり、需要の多い一つ二つに絞ることになるかもしれません。

公式WEBをつくって様々なかたちに応えられるようにしました。

いまは「チームトレーニング」が予想通り大半を占め、1部練習(3時間)が断トツです。

遠方のチームでもこれが増えており、土日を日帰りで新幹線また飛行機でも移動することになります。

そうなると2日間の日程は取りづらくなります。

また始発で向かえば午前午後で2部練習をできますが、それをこれまで2日間取ってきました。

僕としてはロスでしたが、仕事を始めた当初は件数も少なかったのでゆっくり時間を使っていたのです。

いよいよそれが難しい状況になりました。

大盤振る舞いしていたスケジュールを、現在とこれからにマッチした組み方に改善します。

定期にしろスポットにしろ、2日間を使う場合はそれぞれ別日の練習として、これまで曖昧にしていた2部練習での日程を明確に1日(当日中)とします。

これは避けられません。

以前から日程の調整には四苦八苦してきました。

独立してしばらくは遠方がなぜか多く、さらに増えていきました。

週末の調整がとにかく大変で、1年分を見通すことで調整できましたが、いまはスポットの繰り返しや遠方でも1部練習が増え、さらに新しいチームが入ってきているので先を読めなくなっています。

みんなにきちんと日程を分けるためには、ケジメをつけなくてはいけません。

全体へフェアな正しい振り分けをするために、必要な変更を行います。

該当される皆さまへ改めて正式な通知を送りますので、詳細についてはいましばらくお待ちください。