スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

グローバルナビゲーション
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

ブログ

Blog

2025/06/20 7:42 am

昼間だけ少し時間が取れそうです

このブログを書いている時間は6月20日金曜日の午前6時28分です。

娘の母斑(大きなホクロ)を切除する手術を行い、昨晩は私が病室に泊まって今日、退院します。

妻の職場でもあるため、退勤の時間に合わせて一緒に三人で帰ると、そのあと息子の学童に迎えにいけて動きがひとつでした。

しかし規定通りに退院するよう言われたので、午前中に出ます。

妻が出勤をするときに乗ってきた車を使うため、夕方、また病院へ迎えに来ることになります。

そのあとか、そのまえか、息子も迎えに行きます。

学童にいて、まだ小学一年生なので送迎が必要です。

妻が定時に上がれば一度に済みますが、残業すると息子を迎えに行っていったん帰り、電話が来たらもういちど出掛けて病院に行きます。

娘は皮膚を縫合したばかりなので、抱っこをするとしても体には負担が増えます。

あまり遅いと子どもたちの食事や風呂など夜の世話と、妻の送迎が重なってしまいます。

これはまさか病院に不満を言っているのではなく、私の体が空かないので仕事の連絡は難しくなるということを申し上げています。

とくに夕方からは動き続けることになりますから、夜中もしくは明日まで電話やメールなどができません。

明日の午後から現場に出ます。

新しいチームで初回のトレーニングを行います。

その最終確認だけは、先方にしなくてはいけません。