スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

グローバルナビゲーション
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

ブログ

Blog

2022/09/03 3:17 pm

古いデータをぜんぶ消して一からスタートします

夏の疲れが出た、のか気疲れか、数日前に保養の目的で旅行へ行ったのですが、その旅行でくたびれてしまいました。ハハハ

たとえ家族と言えど、いえ家族だからこそかもしれません、誰かと行動を合わせることは個人的にえらく負荷が掛かります。

少しゆっくり寝る必要があるかもしれません。

とにかく首肩が凝って重いです、眠気もあります。

さて、WEBサイトの制作を専門家に発注して、さっそく案が出てきました。

ここのはてな有料ブログの契約更新が10月末になっているので、その前にリリースする計画です。

前回も書きましたが、公式サイト開設と共にこの自前ブログは無くなります。

内容も移せないので、すべて消えることになります。

むか〜しに素人作業でつくった組織のホームページ(www.maroon.dti.jp/umehara/)も、できるかどうかは不明ですが削除して、それに付帯するメールアドレス(a.umehara@pro-athlete.jpおよびcontact@pro-athlete.jp)を解約します。

ドメインpro-athlete.jp自体を解約することになります。

SNSにも、facebookページ(www.facebook.com/ProAandBastre)が残っているのでそれも削除します。

以前までのデータはもう使っていない古いものも含めてすべて削除して、現在そしてこれからに有用な最新データに置き換えます。

そのタイミングがよく分からないのですが、作業の時間も取れていないので、順に整理していくつもりです。