皆さんこんにちは。
ここに投稿するのは随分と久しぶりになります。
いまメルマガのレポート、fb、インスタ、新しく始めたYouTube配信があって、情報公開の場所が増えたのでブログはここ数年まったく使っていませんでした。
でもこれらのどこにも書かない内容、言葉がやはりあって、しかもそれが最近増えてきました。
だからまたしっかりブログを活用していこうと思います。
再出発にあたり、このブログはやめて、長く続けられるようなものに作り直します。
というかもう作りました。すでに2,3 本のエントリーがアップされています。
はてなブログ↓↓↓
【梅原淳の心*體みなぎるエッセイ/Playground Heroes】
できたらここの記事を移動させてアーカイブに入れようと思うのですが、その方法がちょっと分かりません。
消してしまった方が良いか、記事を移動させてから消そうか、いずれにしてもここは無くなります。
だから今度は、下のアドレスで僕のブログを読んで下さい。
情報発信の軸をブログに戻して、レポート、ブログ、YouTubeの3つで公開していこうと思います(SNSはベースを広告・案内用にします)。