梅原淳の心*體みなぎるエッセイ/Playground Heroes

運動の専門家が子どもたちの成長をスポーツ*子育て*教育など、あらゆる視点から応援します

7月のレポートタイトル

7月のメルマガ・タイトルをお知らせします。

今回より、現場での體づくりの様子をお伝えする「トレーニング・レポート」については、パスワードを外して誰でも見られるようになりました。

よってメルマガをもらわなくてもblogにアクセスすれば、レポートを自由に見ることができます。ブックマークしておくと便利かもしれません。

誰でも見られる公開性の高いもの、つまり完全オープンな内容となったことで、これまでより範囲が絞られます。あげられない動画も増えると予想されます。

皆さまにとって有益な「勉強のきっかけ」となるものは、できる限り伝えていこうと思っています。

それがこのメルマガで配信している梅原レポートの発端であり、唯一の目的です。

その他の内容については、これまでどおりパスワードをかけたクローズドなものですので、より深くて濃い内容をお届け致します。

どうぞ教育を社会を、日本を、みんなで共に考えるきっかけにしましょう。

【梅原トレーナーのからだづくり哲学】

http://basketball-school.jp/wp/leader/梅原淳

※名前のところがリンクされないので、ご自身でコピペしてアクセスしてください

 7月4日「人はなぜ落ち込むのかを考える」

 7月11日「作ってきたこれまでと作られていくこれから」

 7月18日「トレーニングレポート No.25」

 7月25日「先を生きる者の心得」