梅原淳の心*體みなぎるエッセイ/Playground Heroes

運動の専門家が子どもたちの成長をスポーツ*子育て*教育など、あらゆる視点から応援します

ホームページを新たに作るかもしれません

組織のものになるか、個人になるかまだ何も決まっていませんが、現在のホームページを替える可能性があります。

作るというか作り直すというか、今のPRO-ATHLETE公式サイトが昨年の10月からこちらで情報の更新ができなくなっていまして、いずれ手を入れなくてはいけません。そうしなくてはいけないのですが、そうできる見通しもないのが現実のところです。

そこで専門の方にお願いし、作ってもらうかどうかの話がいま持ち上がっています。先だって声を掛けていただきまして、まずは相談にのってもらうべく段取りを進めています。まだまだそこまでの状況ではありますが、ひとまず可能性としてガラッと新しいものができるかもしれない、ということをお知らせ致します。

コーチ契約や短期講習会など各種のお問い合わせについて、現在のホームページより届いております。それは問題なくおこなえるのですが、サイトの情報については一切更新できませんのでご迷惑をお掛けしています。

日々の活動は、たとえば私のfbやPRO-ATHLETEのfbページにて少しずつ投稿していますので、そちらでご覧いただけます。

と同時に、私からの様々な発信をいまひとつの場所にまとめています。それは今年5月より始まった登録制メルマガです。株式会社リアルスタイル様が発行しているものに寄稿しています。

Blogの投稿が少ないのも、手をつける時間がないこともありますが、これまでblogやfb、ホームページで発信してきた情報を、このメルマガに掲載するレポートに集約することにしました。

ごく簡単で小さなことはfbに載せることもあります。ただ基本的には登録制メルマガ(無料)に一本化してレポートとして公開することに整理致しました。

これに加えて今年もあと数ヶ月というところで、唯一の窓口でもあるホームページも一旦は完全に解体し、ゼロから新しい構想で立ち上げる案が浮上しています。

密着型であり手作りの組織ですので何かと時間が掛かって少しずつしか歩けませんが、より良いお手伝いをしていけるよう改変と創造に尽くしていきます。

まだお目にかかっていない未来の選手・チーム皆さまのためにも、ひとつずつ整備していきますので少しだけ期待してください。