梅原淳の心*體みなぎるエッセイ/Playground Heroes

運動の専門家が子どもたちの成長をスポーツ*子育て*教育など、あらゆる視点から応援します

いまちょっとSNSに手がつけられません

 書きたいことは山ほどあります。

 が....皆さんすいません、いま毎日、西から東、北へ南へと現場に回っていて、その間会議や諸々資料作成など準備も当然あるので、したいと思っている情報発信というか、文字を起こす作業がまったくできません。

 これを書いているのも、苦し紛れにほんのわずかな時間です。

 なので日記みたいな文面ですが、申し訳ない。

 fbなどもそもそも仕事で使うためのツールなのに、発信する時間が取れません。

 わずかに現場でアッ!とたまに気がついて、写真や動画などで情報公開していますが、それ以外のものは何もできない。する時間がありません。

 今年に入りすぐ、突然の膨大な仕事量となりました。おそらくこのまま2月3月、4月頭まで目の前に集中することになります。

 ですからちょっと活動報告などの発信は少なくなりますが、なんとか少しずつでも。

 内容も浅くなってしまうかもしれません。だったら載せる意味もないのですが、じっくり判断している余裕もないかもしれません。

 日々、様々なコーチ選手たちと大切な時間を過ごし、皆さまにもお伝えしたい事はたくさんあります。

 感じ方はそれぞれですが、考えるきっかけになればと思って発信しています。

 それをする時間が、私の遅い作業レベルでは作れないので、頭の中で悶々と溜まってしまっている状況です。

 文字を書くのはかなり遅いほうなので、たくさんの時間がないと書けません。

 新幹線など電車の中でも、そうたやすくカタカタとキーボード叩けるような才能もありません。

 しばらくは現場が次々と続きますので、発信は少なくなります、ご容赦ください。