梅原淳の心*體みなぎるエッセイ/Playground Heroes

運動の専門家が子どもたちの成長をスポーツ*子育て*教育など、あらゆる視点から応援します

古いデータをぜんぶ消して一からスタートします

 夏の疲れが出た、のか気疲れか、数日前に保養の目的で旅行へ行ったのですが、その旅行でくたびれてしまいました。ハハハ

 たとえ家族と言えど、いえ家族だからこそかもしれません、誰かと行動を合わせることは個人的にえらく負荷が掛かります。

 少しゆっくり寝る必要があるかもしれません。

 とにかく首肩が凝って重いです、眠気もあります。

 

 さて、WEBサイトの制作を専門家に発注して、さっそく案が出てきました。

 ここのはてな有料ブログの契約更新が10月末になっているので、その前にリリースする計画です。

 前回も書きましたが、公式サイト開設と共にこの自前ブログは無くなります。

 内容も移せないので、すべて消えることになります。

 むか〜しに素人作業でつくった組織のホームページ(www.maroon.dti.jp/umehara/)も、できるかどうかは不明ですが削除して、それに付帯するメールアドレス(a.umehara@pro-athlete.jpおよびcontact@pro-athlete.jp)を解約します。

 ドメインpro-athlete.jp自体を解約することになります。

 SNSにも、facebookページ(www.facebook.com/ProAandBastre)が残っているのでそれも削除します。

 

 以前までのデータはもう使っていない古いものも含めてすべて削除して、現在そしてこれからに有用な最新データに置き換えます。

 そのタイミングがよく分からないのですが、作業の時間も取れていないので、順に整理していくつもりです。