スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

グローバルナビゲーション
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

ブログ

Blog

2022/10/04 7:11 pm

看板は好きじゃない、性分でもないだろう、ただ人生の責任として構えなきゃいけない門があり、ここらが潮時と意を決めました

スポーツ分野における専門家の端くれとして24年、大学を出てからずっとからだづくりを子どもたちを主に指導してきました。

気がつけば今に至っているというくらいに唯々毎日に力を尽くし、これからも歩むペースは変わらないでしょう。

自分の事は自分が一番分かっています。

その上で、不肖スポーツトレーニングの専門家として今後を定めるために一つのケジメをつけ、新事業「梅原淳スポーツトレーニングラボ」を起ち上げました。

起ち上げると言っても何かが大きく変わり、急に何かが始まるわけではありません。

ただ自らの決意と外の期待、すべて繋げてほんの小さな旗を立てる決心をしました。

独立して16年になります。

これまでは熱意あるチームやコーチとのご縁に恵まれて、口コミや紹介だけで好きな仕事を思う存分してきました。

日本全国にそのネットワークは広がり、今なお、次なる出逢いに繋がっています。

私は最近になって自ら情報発信をするようになり、意外にも知らないところでその情報を期待している人が多く潜在していることを知りました。

売り込むことは断じてしませんが、求められるなら貢献するべきだし、40代後半、個人的にも自然と意欲が膨らんでいます。

そこで考えた末、できるなら新しいことをしたい、いつまでも甘えてはいけないと決心し、責任を果たすべくささやかに旗を立てます。

とくに呼称にはこだわっていませんので、ありのまま『梅原淳スポーツトレーニングラボ(UMEHARA ATSUSHI SPORTS TRAINING LAB.)』と付けて、しかし長いので、思いきってトレーニングすら省いて最短の『UME LAB.』と致します。

これではもはやなんの研究室なのかも分かりませんが、SNSはじめ私の情報に触れれば容易く理解できると思いますので、究極にシンプルなかたちで始めます。

現在ホームページ作成中で、サービス全般についてもそのリリースと一緒にご案内します。

今回はまず、そのシンプルな名称を表現するさらにシンプルなロゴをアップします。

詳細は順を追ってお知らせしますので、次回をお待ちください。

まずは起ち上げのご報告まで申し上げます。

梅原淳スポーツトレーニングラボの新ロゴ