スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

グローバルナビゲーション
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

ブログ

Blog

2023/01/17 11:15 pm

リンクが切れているNotFound問題が修正されました

僕のウェブサイトを作ってくれたDesign24℃の伊東さんが多忙な最中迅速に対応してくれて、リンクが繋がっていなかった不具合はすぐに解消されました。

15日の夕方に連絡を入れて、今朝には直っていました。伊東さんからコメントも入っていました。

ついでにワガママもひとつ、聞いてくれました。

ということで仕切り直して、きちんとサイトが見られます。

ちょっと、いや本当はかなり動作が重くてPCもスマホも表示にずいぶんと時間が掛かっていたんですが、リンクが直ってからとても軽くなりました。

はじめてページを開くときはわずかな詰まりが起こりますが、二度目からはキャッシュができるのですぐにページが開くはずです。

これで本当のスタート、本当に一段落・・・だとイイにゃあ 苦笑

僕がなぜ自分のウェブサイトを作りたかったかというと、紙媒体の名刺やパンフレットよりも人の目に触れやすく、興味のある人にまっすぐ繋がる確率が高くて、さらに広範囲だからです。

昔ながらに足を使って一軒ずつ廻ったり、電話帳の端からひたすら掛けていくなんてことは貴重な時間と才能の無駄遣いであり、集まりの場で名刺を配るのでも同じ。

あれにはまったく意欲を得ません。

また買わせるために説明してアピールして・・・みたいなアパレルの接客的なものは超がつくほど苦手で、もし自分が顧客側ならば押し売りセールスなんてまっぴら御免です。

サービスを買いたい側が自分の意欲とタイミングで自由に手を伸ばすことが正当であり、僕自身もそのような熱の入った状態のコーチや選手、チームと繋がりたいし、そのほうがお互いにとってフェアな関係を築くことができるでしょう。

すべての人に情熱を注ぐことは難しく、さらにすべての人にマッチすることも到底無理です。

猫の手を借りたいくらい欲している、悩んでいるのならば、そして僕に白羽の矢を立てたならば精いっぱい尽力します。

お前が必要だから力を貸せと言われれば、喜んでお手伝いしましょう。

そんな仕事をするために、ウェブサイトを作りました。

セールスをしない売り込まない、来る者拒まず去る者負わずの門戸型です。

一所懸命練習して思考を深めて進歩して絶対上達してやろう、と努力しているみんなと一緒に汗を掻きたいと思います。

そういう人に力を尽くせば充分です。