スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

グローバルナビゲーション
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.
スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB. スポーツトレーニングコーチ 梅原淳の公式サイト UME LAB.

ブログ

Blog

2022/09/17 7:05 pm

バックナンバーの配信を再開します

僕が執筆を依頼されて、月に5本ずつ出しているレポートがあります。

メルマガ登録すると、無料でPCや携帯に届きます。

そのバックナンバーを僕自身がfacebookで公開しているのですが、他の業務に忙殺されてしばらく中断していました。

それを来週月曜日から再開します。

レポートひとつずつにサムネイル画像と文章を入れて出すので、その作業に時間が掛かります。
じつは手間の掛かる仕事です。

タグ付けだけのために、すべて読み直さねばなりません。

今年の1月分から念のため最新号近くの8月末まで、8ヶ月分もありましたが、なんとか準備を終わらせることができました。

個人アカウントにて毎日1つずつ、バックナンバーを公開します。

ただしこれは以前となんら変わりません。

もう一カ所、バスケットボール関連のグループページにも投稿していましたが、専用の紹介文を書くことが今後は難しいと判断したので止めることにしました。

したがって月曜日からは僕のfb個人アカウント(https://www.facebook.com/atsushi.umehara)にだけアップします。

新しいビジネスページを開設するようなら、そこでもあげるかもしれません。